2009年07月30日

no-title

 
 
みなしャま
今日も1日頑張リましょ
 
ところで
昨日すっかリ忘れてました..
 
 
 
     ↓
     ↓
     ↓
 
 
 
この前ピザを食べに行きましたあ
 
  
一緒に写ってるのゎケァベァちゃんです
 
   
パフェまで注文しちャLlました
 
 
  Llただきま〜
   
す!とその前に…パシャ
 
   ↓↓↓↓
 
  
みんなで仲良<撮影
 
  パシャパシャ
 
なかなか上手<撮れなーLl!と何度も撮り直してぃたせぃで
 
 
……
 
……
 
 
ァィスが...
溶けてるー!
 
 
 
 
溶けてても味ゎめちャ美味しかったです
 
 
やっぱリ今のRIONAゎ..
 
 
 
    かな
 
posted by 美咲りおな at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。