2009年08月17日

やばぅぃっしゅ(>皿<.)

  HELLO_
 
そぅぃぇばが休み最終日だったので家族で佐世保に行ってましたぁ
 
家族みんなで久々一緒にご飯食べました
 
 
 (・∀・){
 
  
 
久々のぉ肉ゎたまらんかあた
 
しかもそこのぉ店がまためちャ美味しLlの
 
 
ぉ店の名前ゎ⇒
  
↑看板暗<て見ぇてなぃけど一応矢印の所だょ。
 
ここのぉ店ゎ佐世保市のァーケードの中にぁるんですが入リ込んでてちょっと分かリに<ぃ
 
私ゎが知ってたので迷子にゎならなかったのだょ
 
てか本当に美味しかったあaa
 
それもそのはず
 
このぉ店有名店みたぃで...
 
 
それゎ..ぁの某有名な番組から取材に..来てるやなぃか〜ぃ!
  
穴場発見しましたぁー
 
鱈腹食べて最後にゎ
デザートまで..
 
  
 
 
ョカったら皆様も誰か誘って行ってみて下さぃ!
 
ォススメゎ元祖レモンだれ
   
 
posted by 美咲りおな at 20:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こンばんゎ★+゜

  
  コメント_
  下さる皆様ぇ
 
   
 
の中でゎコメントして下さる方一人一人にこぅぃぅ形でしか返事ゎできませんが...
 
を見てもらってるだけぢャな<コメントまでしてもらぇて嬉しぃです
 
見て<れてぃる方が楽しめるょぅにこれからも可愛ぃさ面白さをァピルできるブログを更新して<のでコメントょろし<
 
 沢山の方々のコメント
 待ってまあス{
   
 
posted by 美咲りおな at 04:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

