2009年07月21日

まうとも★+゜

        (火)
 
昨日ゎ久々友達と撮りに行きました
 
ぁンまぃ久々すぎて最近のプリに二人して感動
 
 
プリ機の中で写メ大会もしま<ったあ
 
 
とっても可愛ぃ私のまうともです
 
 
 
今週ゎ金土出勤です
posted by 美咲りおな at 20:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ぉはyO-☆+゜

ゎ朝から家族で唐津に迎ってます
 
てか大分遅<なリましたが..l5ゎ素敵なBdになリました
 
からも花輪を頂ぃて..
 
 
素敵なを頂きました
 
ぉ店終ゎってからもチーママにぉ祝Llしてもらって..めた2酔っ払っちャぃました
 
 
かなりの酔っ払っぴ-状態で訳が分かってなぃ時に撮影したから顔が...
 
チーちゃんぁりがとー
 
今度ゎた<さンぉ返しするかンね
 
1日だけぉ姫様で凄<
者でした!☆
posted by 美咲りおな at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

no-title

こんばんゎ
今日ゎ私の
です
今日ゎ一日だけぉ姫様になれる日です
今日ゎ早めに出勤して写メ撮りました
まずゎチーママと
 
次に優作さんと
最後にソロ
 
今日ゎた<さん飲んで酔っ払っぴーになります
posted by 美咲りおな at 20:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

